スポンサーサイト


    紅白祭出撃

    どーもまるえびです

    紅白祭たった今出撃完了しました

    今回の個体はかなりの極上個体です

    ではみなさん祭を楽しみましょう

    あと昨日スペシャル添加剤の注文ありがとうございました

    月曜日にコメント返信するので宜しくお願いします

    最後にポチッとお願いします

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは。
    久しぶりにコメしますね~。
    3月は特に忙しく、コメントを残すこともせず、いつも、通過状態でブログを見てました。
    やっと、matsuriも出品出来ました。

    今回もお互い頑張りましょうね!


    PS 添加剤の話は、ありがとうございます。
    2014-04-13 23:09 TAMIYAえび #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/95-334a3670

     | ホーム | 


