

    モニターさんへ

    どーもまるえびです

    スペシャル添加剤のモニターに参加してくれた方ありがとうございます

    このブログで使い方を説明します


    2袋づつ送ってますので付属のスプーンに一杯を毎日入れてください

    この量でだいたい1か月分あります

    効果が出るのは3週間から1ヶ月ででます

    稚えびの生存率がかなり上がってくるので分かりやすいと思います

    注意としては他の添加剤などは使わないようにお願いします

    明日発送するので届いたら早速使ってみてくださいね

    成分はすべて秘密です

    モニターさんの枠があと1人あるので興味のある方は鍵コメください

    最後にポチッとお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村





    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-19 11:50 # [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-19 11:57 # [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-19 20:01 # [ 編集 ]

    Re: こんばんは。

    はじめましてまるえびです

    使い方は、完全に水槽が立ち上がった状態で、シュリンプを入れてから使うのがベストです

    毎日スプーン一杯を入れてもらえばOKです

    ソイルに足りない成分がたくさん入っているので1ヶ月で効果がでます
    2014-02-20 10:36 まるえび #- URL [ 編集 ]

    スペシャル添加剤到着しました。

    こんばんは。
    本日の夕方に、「スペシャル添加剤」が到着しました。
    よって、すぐに60cm水槽へ投入しました。
    今後、楽しみです。
    今回は有難うございました。
    2014-02-20 17:56 nalfa #FGdawddM URL編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-20 21:20 # [ 編集 ]

    コンバンハ(*´∀`)♪

    先日届きました!
    2月にえびを入れる水槽があるので
    そちらで添加していきます!

    ブログにUPは、1週間に1回位の
    間隔でいいですか?
    試薬は使わず、使用感、えびちゃんたちの
    動き等で、個人的主観で載せますので
    お願いします~♪ヽ(´▽`)/

    たのしみで~す
    2014-02-23 23:57 寧のえび #- URL [ 編集 ]

    Re:

    ブログにUPは適当でいいですよ。

    効果が出るのが約1ヶ月なのでそれからでもいいですよ。

    僕の所の水槽は2ヶ月スペシャル添加材投与で、現在稚えび生存率80%ぐらいです。


    2014-02-24 10:12 まるえび #T0ca3UNU URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/83-76506e0d

     | ホーム | 


