

    昨日の続き

    どーもまるえびです

    昨日の続きです

    とりあえず台が完成したので90cmを立ち上げました


    P1060579_convert_20131014130304.jpg
    一応電気工事の免許持ってるので、配線適当ですが全部やりました
    もちろんエアコンも自分で取り付けました
    P1060581_convert_20131014130706.jpg



    2階に残り60cm4本と45㎝が3本あるので年内にはすべて移動できるように頑張ります

    ヒーターなど不要な物がたくさん出たのでヤフオクに出品しました
    暇があれば見て下さい

    後日立ち上げた水槽の記事を書きます

    では今日はこのへんで~

    ランキング上位めざしてます最後にポチッとお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お久しぶりです。
    えび部屋、すごいですね~。
    壁は、板張り、エアコン完備。
    水槽台や、エアレーションその他、綺麗にまとめられてますね。
    そういえば、水槽は、結構置けるようにされたんですよね。
    今から、ジョジョの奇妙な冒険ですか?
    いや、間違えた、徐々に奇妙な水槽増やされるんですよね~。
    そうそう、どないな水槽やねん!

    すみません。
    一人で、遊んでしまいました...。e-263
    2013-10-15 22:21 TAMIYAえび #- URL [ 編集 ]

    Re: TAMIYAえびさんへ

    返事おそくなりました

    まるえびです

    本日90cmの水槽とADAの60レギュラー水槽手に入れました

    立ち上げは来年ぐらいになりそうですね

    水槽がどんどん増えてるのでもっとえびを増やさないとダメですね~

    TAMIYAさんのブログ見ました

    リーフめっちゃいいっすね

    僕も将来は電気自動車を買いたいです




    2013-10-23 18:22 まるえび #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/64-a382e9f9

     | ホーム | 


