

    オークション個体発送

    どーもまるえびです

    昨日はオークション個体の発送が3件と全水槽の水替え作業があり忙しい一日でした

    えびが見えてませんがちゃんと入ってます

    P1050821_convert_20130520165902.jpg
    遠くに旅立ちました


    それから3月に立ち上げた爆走ソイルが立ち上がったのでシャドーを入れました
    P1050817_convert_20130520165113.jpg
    外部フィルターでやってるのですがPHはこのぐらいです
    P1050818_convert_20130520165404.jpg
    TDS
    P1050819_convert_20130520165549.jpg
    サテライトで水あわせ中
    P1050822_convert_20130520170052.jpg
    3時間ぐらい合わせて入れました

    今回は60cm水槽に ノーマル4ℓ パウダー8ℓの厚敷き使用にしてみました
    添加剤は一切使わずにやろうと思ってます

    あとは稚えびがどれぐらい取れるかです

    また近くこのソイルの報告したいと思います

    来月には水槽4本リセットがあるのでBOUSEソイルで立ち上げしたいと思います

    最後になりましたが現在ヤフオクにシャドー出品してます

    ランキング参加してます最後にポチッとお願いしますにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村




    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/46-67407035

     | ホーム | 


