

    モニターさんへ

    どーもまるえびです

    そろそろ今回の品物が皆さんの所に到着する頃だと思うので使い方の説明をしときます


    みなさんにはこの3点セットで送らせてもらってます



    まず茶色い液体が入っているボトルはバクテリアになります

    こちらの使い方は1ℓにキャップ一杯です

    調子の悪い水槽には1本入れたほうが効果的です

    入れすぎても100%天然素材なので安心して使えます

    好気性と嫌気性の微生物を複合培養したものに微生物活性剤を加えてます

    なので水槽内のバクテリアの働きを強め水槽の環境を最高の状態にしてくれます

    P1070179_convert_20140507170311.jpg

    次はこちらの透明の液体

    濃厚なミネラルです

    使用方法は水10ℓに対してキャップ4杯入れるとTDS140~150 GH4~5の水を作れます
    P1070178_convert_20140507170219.jpg

    最後はスペシャル添加剤こちらは今までどうり付属のスプーン一杯を水槽に入れるだけです
    P1070180_convert_20140507170447.jpg

    はっきり言ってこの3点セットがあればシュリンプの飼育環境を最高の状態にできるので爆殖間違いないです

    まるえびといまえびとトノえびはこれ以外は使ってません

    モニターのみなさんもこの3点セットで試してみてください

    あと餌はいつもどうりに与えてください

    では今日はこの辺で~

    最後にポチッとお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村


    コメント

    こんばんわー

    本日届きました!

    さっそく明日から
    ひとつの水槽をサンプルに使い始めてみます!

    またレポートいたします。
    2014-05-08 20:27 真山ひとみ #- URL [ 編集 ]

    本日到着しました~

    ありがとうございました

    シャドー投入予定の立ち上げ中水槽でミニタリングしま~す

    様子見ながらレポートしますね
    2014-05-09 00:34 郡上えび #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-09 12:28 # [ 編集 ]

    本日、到着しました~

    この度は、有難うございました。
    今週の水替えより開始します。
    少しずつレポートしますので、よろしくお願いします。
    2014-05-09 15:05 nalfa #FGdawddM URL編集 ]

    こんにちは〜

    本日到着しました〜!
    ありがとうございました^o^
    次回の水換え時より添加させて頂きます^ ^
    またレポート書かせて頂きます(o^^o)
    モニターとしてしっかり役目を果たせるよう頑張ります‼︎
    2014-05-09 17:42 大師えび #8Y4d93Uo URL [ 編集 ]

    こんにちは〜 (^ν^)

    本日、商品の方 届きました!

    ブログでレポさせて頂きますね!

    この度は有難うございましたm(_ _)m

    また、お世話になるかも知れませんが宜しくお願い致します。
    2014-05-09 17:53 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

    本日無事到着しました。
    稚えびが少しづつうまれてますので。
    大きくなるように使用させていただきます。
    2014-05-09 18:43 ピーシー #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

    こんばんは。
    本日届きました!
    ピントターコイズの水槽でモニタリングしてみます。
    レポはコメント欄にて報告させて頂きます。
    またお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願いします。

    この度はありがとうございました。
    2014-05-09 21:32 たか #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-09 23:36 # [ 編集 ]

    こんばんは
    添加剤届きました〜(^_^)
    ありがとうございます。

    今、立ち上げ中の 45Rの
    全換水時に ミネラルを

    次の 45キューブ立ち上げ時に
    3種類 使ってみます。

    モニター頑張ります〜♪



    2014-05-10 00:02 IHB 壱てつ #- URL編集 ]

    こんにちは!
    遅くなってすみません。
    昨日、「スペシャルセット」が届きました。
    ありがとうございます。e-454
    でも、申し込みをしてなかったんですが、良かったんでしか?!
    本当、すみません。e-466
    前回の添加剤は、まるえびさんの言うとおり稚えびの生存率が上がったように感じます。
    実感で分かります。
    調子が本当いいです。
    添加剤は、使用しない方なんですが、使用するといいですね~。
    これからも、他の水槽等も様子を見てみます。e-348
    2014-05-10 17:54 TAMIYAえび #- URL [ 編集 ]

    はじめまして

    皆さんのブログを拝見しててきちゃいました!
    リンクいただいてもよろしいでしょうか!
    皆さんのレポ楽しみにしています!!
    2014-05-10 19:00 ヤスロー #- URL [ 編集 ]

    Re: はじめまして

    リンクOKです。
    今後ともよろしくです。
    2014-05-10 20:55 まるえび #T0ca3UNU URL編集 ]

    はじめまして

    >濃厚なミネラルです

    >使用方法は水10ℓに対してキャップ4杯入れるとTDS140~150 GH4~5の水を作れます

    ↑の範囲に質問があります。
    RO水に利用することでTDS140~150 GH4~5の水を作れるって認識でいいですよね?
    2014-05-12 17:12 クロちゃん #- URL [ 編集 ]

    こんばんわ

    モニター届き毎日入れてます。
    レポートはブログでさせていただきます。
    これからもよろしくお願いします。
    2014-05-19 22:47 Dice shrimp #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/106-3b0997d8

     | ホーム | 


