

    そろそろネタ切れ

    どーもまるえびです

    最近ハイペースで更新していてネタが無くなってきました

    今日はまじめに自分が使ってみたソイルについて少し書きます

    まずは爆走ソイル
    立ち上げはむずかしいですが、立ち上がってしまえば今のところ最強ソイルです
    P1070164_convert_20140421163603.jpg

    ブリーダーズソイル茶、黒ミックス
    適当に立ち上げても増えます
    P1070172_convert_20140421165218.jpg

    BOUSEソイルタイプB
    こちらは3月に立ち上げて今のところ順調です

    P1070166_convert_20140421163840.jpg

    茶ブリ 
    くせがかなりあります
    初期全替水2回と3ヶ月かけて立ち上げます
    2年経過した今でも順調です
    P1070162_convert_20140421163325.jpg

    簡単でオススメは黒、茶ブリかなと思います

    みなさんも試してみてください

    今日は時間が無いのでこの辺で~

    最後にポチッとお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    コメント

    こんばんは。
    ソイルは、私も黒ブリが多いですね~。
    基本、立ち上げは楽ですねー。
    それに、普通に増えていくんで、よく使ってます。
    しかし、最近は、アマに変更しつつところもありますがね。^^;
    アマも乗ってしまえば最高なんで爆殖まっしぐらなんですがね。

    あ、そうそう、今日は、例の物が着弾しました。
    また、レポしますね。e-454
    ありがとうございましたーe-2
    2014-04-23 22:56 TAMIYAえび #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://maruebi777.blog.fc2.com/tb.php/102-ecb04d7c

     | ホーム | 


