

    フミンコートプロテイン

    どーもまるえびです

    やっと手に入れましたフミンコートプロテイン
    P1040863_convert_20121026184221.jpg

    投入後
    P1040866_convert_20121026184545.jpg
    少し気になって寄ってきました

    5分後
    P1040877_convert_20121026184913.jpg
    もう団子状態です

    まだ入れたばかりなので効果は分かりませんが、非常にいい感じです

    一ヶ月ぐらいデーターを取ってまた報告します。

    詳しくはRJシュリンプ様


    立ち上げ水槽その後

    どーもまるえびです

    前回立ち上げた水槽の状況です。
    P1040864_convert_20121027082358.jpg


    水槽 ADA60×30×36
    照明 7wLED2台
    PH 6.2 
    TDS 85
    アンモニア 0

    ろ過 外部フィルター2213 微細バブル発生器


    そろそろいけそうなので来週ぐらいにはレッドビーを入れようかなと思います。


    今日はこの辺で失礼します。




    むずかしい

    まるえびです

    今日は自分のブログを少しかまってみました。


    色々やりましたがブログのタイトルにオリジナルの画像を作ることができません。


    やり方がさっぱり分からないので詳しい人助けてください。


    よろしくです。

    水槽立ち上げ

    今日は朝早くから水槽のリセットと立ち上げをやりました。


    立ち上げは
    アルティメットグラベル 
    グラベルブースター
    コントロソイルノーマル
    ブリーダーズソイルRパウダー
    で立ち上げました。

    立ち上がったら報告したいと思います。

    画像がなくてすいません。

    初ブログ

    今日からブログはじめました。  


    岐阜の下呂市でまるえびの名前でブリーダーやってます。


    まだ知名度は低いですがこれから頑張っていきます。

     | ホーム | 


